GGJ2022にて制作したゲームです。
ゴミ捨て場で目覚めたヒトダマくんが、大と小2つのフォームを使い分けて黄泉の国をめざすアクションシューティングゲームです。
アイテムを取ると大きくなり、火を吹くことができますが、スピードは遅くなり、火を吹き過ぎると元の大きさに戻ります。
地底にある黄泉の国を目指して進みましょう。
詳細はGGJのサイトをご覧ください⇩
各部員が制作した作品(入学以前、卒業以後のものも含む)をジャンルごとに掲載しています。
また、作品の著作権は各々部員に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。
GGJ2022にて制作したゲームです。
ゴミ捨て場で目覚めたヒトダマくんが、大と小2つのフォームを使い分けて黄泉の国をめざすアクションシューティングゲームです。
アイテムを取ると大きくなり、火を吹くことができますが、スピードは遅くなり、火を吹き過ぎると元の大きさに戻ります。
地底にある黄泉の国を目指して進みましょう。
詳細はGGJのサイトをご覧ください⇩
創作活動部、美術サークルメロコトン、写真部の3サークルで、Clusterの小樽商科大学ワールドを利用した展示会を行いました。
開催期間は2021年12月10日~12月12日の三日間で、展示会場には述べ147人,最終日の花火大会には述べ124人来場してくださいました。
2021春の創作1班の作曲担当です。今回のエンディング曲なんですが もともとは楽曲制作ソフトのバグにより音色が変わってしまったものでした。よってここに正常Verを置いておきます。
何のためにマワルのか何のために守ってるのかは謎です。
GGJ2021にて制作しました。
テーマは「lost and found」だったため,貝殻をlost and foundするというコンセプトでつくりました。
ヤドカリを操作し,貝殻をデコっていくのが目的のゲームとなっています。
GGJ本サイトのページ
Unity1週間ゲームジャムにて「あける」をお題に制作したゲームです。
シンプルな操作で気軽に遊べるゲームを目指して作りました。
創作活動冬2020で制作した3Dアクションゲームです。
「声量」を使って、攻撃や防御をさせたら面白いかなと思って作ってみました。
マイクを用意してお楽しみ下さい。
このシステム使ってもう少しまともなゲーム作りたいです。